♪ 「聴くを磨く」体験講座無事終了しました。
ありがとうございました ♪


子どもとしっかり向き合って、話を聴けるようになりたい。
ひとの言葉に傷ついて考え込んじゃうことがよくある。
ひとの話を聴きながらも、ついつい自分のこととか次に何を言おうか考えちゃう。
身内や同僚や友だちのネガティブな話を、いやな気持ちにならないで聴けるようになりたい。
指導者として、聴くちからを、さらにブラッシュアップしたい。
   ・・・・・って思ったことはないですか?
そんなかたは、かめわざ流「聴く」を一緒に体験してみませんか♪
日時:2010年 9月2日(木)
   20:00〜22:00(受付19:30〜)
   (このあと希望者で交流会を予定しています:別途徴収です)

場所:西原町 上原コミュニティーセンター
           (西原町字上原245−49)
           (琉球大学付属病院の駐車場近く、上原高台公園のそばです。)
地図→www.town.nishihara.okinawa.jp/jichikai/jichikai-07.html
参加費 : 2,000円!!
      お問い合わせ&申し込み : お名前&連絡先を添えて仲村まで♪
  電話:090-1368-1374(17:30以降にお願いします。)
       Mail:2525sunflower☆gmail.com
       (☆を@に変えて送信してください)
「自分にOKをあげる」「こころとからだをほぐす」
のワークショップを全国展開する、
かめおかゆみこさんの「『聴く』を磨く」講座。

本来は全6回で30,000円ですが、今回体験講座として
1回開催して頂けることになりました。

初の沖縄開催です♪

しかも、体験講座は東京では5,000円。
それが今回は、かめおかさんが別件お仕事で来沖するのに
ちゃっかり便乗させていただくという
かめおかさんのご厚意があり、

交通費・宿泊費をぎゅぎゅっとおさえて
沖縄初開催の記念価格となりました!

2010年11月13日

「聴くを磨く」講座 いよいよ岡山でも開催です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜聴くを磨く講座 
      今月 岡山で開催です〜 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お知らせです(^^)/

今月岡山で「聴くを磨く」の講座が開催されます。

■日 時:2010年11月27日(土)
■時 間:13:40〜16:30(受付13:20〜)
■場 所:岡山国際交流センター 3F研修室
       岡山市北区奉還町2丁目2番1号
       пF086-256-2905

詳細は素敵な岡山ブログでご覧下さい〜♪
お近くにお住まいの方に是非お知らせ下さいね
↓   ↓   ↓   ↓   ↓      

http://ameblo.jp/some4/entry-10669441405.html
posted by けいこ at 00:29| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:08
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

2010年11月13日

「聴くを磨く」講座 いよいよ岡山でも開催です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜聴くを磨く講座 
      今月 岡山で開催です〜 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お知らせです(^^)/

今月岡山で「聴くを磨く」の講座が開催されます。

■日 時:2010年11月27日(土)
■時 間:13:40〜16:30(受付13:20〜)
■場 所:岡山国際交流センター 3F研修室
       岡山市北区奉還町2丁目2番1号
       пF086-256-2905

詳細は素敵な岡山ブログでご覧下さい〜♪
お近くにお住まいの方に是非お知らせ下さいね
↓   ↓   ↓   ↓   ↓      

http://ameblo.jp/some4/entry-10669441405.html
posted by けいこ at 00:29| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:08
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

